CATEGORY

2018.10.08

何のためにするのか?

何のためにするのか?

エルニドの夕日です☺️とても綺麗でした。


 

ところで、「何のために不動産投資を教えているの?」と問われることがよくあります。




そんな方々に私も聞いてみたいことが必ずあって、
「あなたは何のためにお金が欲しいですか?」と聞くようにしています。




ここで、「〇〇のため!!」とハッキリ答えられる方は、何をやってもうまく行くと思います。





不動産投資は、会社員の方などがお金を稼ぐにはうってつけですが、目的が定まっていれば手段は何だっていいわけです^_^





ところが多くの場合、「お金があったらいいから…」となるんです。




それは、たくさんのお金を持ったその先を明確にイメージできていないんですね。

単に「お金を持つ」ことだけをフワッとイメージしている状態。





そうではなく、「〇〇をする。それにはいくらのお金が必要。だから稼ぐ」とならないと、まずお金は稼げません。





お金を稼ぐことをイメージするのではなく、先にイメージしないといけないのは



お金を稼いだ後のあなたがどうなっているか。



なんですね。





エルニドについて多くの写真や動画を投稿した時、「自分も行きたい」といった反響がとても多くあり、



多くの方が「綺麗な世界を見てみたい」といった夢があるのだと感じました^^





それを腹の底から望んだ時、人は自ら動き出します。






私は、エルニドの夕日を皆さんに見て欲しい。

そのために、「不動産投資を教える」という事をしているのかもしれません^^



__________________



不動産投資の正しいやり方は、

Line@で発信しています。


Line@はこちらから

↓     ↓     ↓

http://line.me/ti/p/%40nuf7725q

CATEGORY

トップへ戻る