CATEGORY

2019.04.16

サラリーマンとして生きるのはなぜリスクなのか!?

サラリーマンとして生きるのはなぜリスクなのか!?



今回の記事では、これからの時代サラリーマンとして生きるのはなぜリスクなのか?という内容でお話をしていきます。


今ある職種が2,3年でなくなってしまうほどに変化の激しい時代。


会社があるから給料をもらえる会社員の仕組みの中で、

会社や部門そのものがなくなってしまって、お先真っ暗なんて話を多く聞くようになりました。



自分には起こり得ない、と思っていても、

万が一のことを考えて今から動いておくことは、どなたにとっても必要なこと



誰もが将来については考えるべきだと思っています。


あと10年後、どんな生活を送っていたいのか?


老後の生活は?家族との関係性や子どもたちは?



私たちは、一人で生きているわけではなく、互いに助け合いながら生きています。



自分一人の人生ではないと気付けば、

自然と将来について考えなければいけないことに気付けるはず。



不動産投資は、私の生活を豊かにするだけではなく、

そのノウハウや物件自体を子どもに受け継ぎ、子どもの将来をも支えてくれる手段となるのです。



あなたは将来、どんな生活を送っていたいのでしょうか?



▼動画でご覧になりたい方はコチラから▼

https://youtu.be/qUmZGIFPDT0





会社の給料だけの生活で大丈夫?



サラリーマンや会社員自体が悪いと思ってはいません。

それよりも、これからの時代の変化に追いついていけるかどうかが問題。


会社という枠の外に出た時に、自分で稼ぐ手段や生活をしていく術を持っているかどうか



どうしても、会社の収入だけに依存してしまっている方を見ると、不安になってしまいます。



確率的には低いかもしれませんが、あり得ることだと思いませんか?


まさか、私自身が体験するとは思ってもいませんでしたが、

実際に体調を崩し、会社員の給料だけの生活では危険だと気付いたのです。



もしも明日あなたが倒れたら、誰がお金を稼ぐのですか?


もしも明日あなたの勤めている会社がなくなってしまったら、あなたはどうしますか?


これは、あなただけの問題ではなく、あなたの周りの人たちにもかかわる問題だとお気づきですか?



他にも副収入を得る方法はいくつもあるので、

無理に不動産投資を勧めるつもりはありませんが、

下手に他の投資にお金をつぎ込むのであれば、初心者でも再現性の高い不動産投資をお勧めします。



不動産投資でお金を得るイメージとしては、

自分が動いて稼ぐのではなく、建物がお金を稼いでくれるイメージ。


融資を受けた際にも、自分で返済をするのではなく、

そこに住む方々の家賃から返済をするため、自分で返済する概念はもはやありません。



モノがお金を生む『資産』を持っていれば、

自分が倒れたとしてもそのモノが稼いでくれるため、

会社の給料だけに依存している生活よりも安定し、安心することもできるのです。




まとめ



今回の記事では、これからの時代サラリーマンとして生きるのはなぜリスクなのか?という内容でお話をしました。



私は、セミナーやブログ、LINE@、YouTubeなどを通して、

不動産投資についての情報を発信していますが、

幸せで豊かな生活を送れる人がいるのにもかかわらず、

「知らないだけ」で苦しい生活をしている方が非常に多いと感じています。



気付いた人は、すぐに不動産投資を始めています。


不動産投資は、長い取り組み。


それこそ、物件購入がスタートではなく、購入するまでの期間も人それぞれで、

基礎知識についての勉強や、環境づくりをすることがスタート地点となります



「もっと早くから始めればよかった…。」



私の周りの誰もがそう言いますが、私もそう思っています。


最近では、大学生までもが不動産投資をすぐにでも始めたい!

と言うほど不動産投資の良さについて深くまで調べて話しに来てくれます。


若いうちから始められるのは、この先の人生に大きく関わってくるでしょう。



会社員勤めが長い方も、遅くはありません。


実は、不動産投資は会社員勤めをしている方の方が有利であったりします。



人によって物件選びは異なるので、それはお話を重ねる上で検討できればと思います。


不動産投資を本気で検討したい方には、無料アドバイスをしています。


LINE@では、

これからの時代、会社に頼らず経済的自由を得て、あなたの理想の人生を送るための方法について配信しています。


下記のLINE@からご登録いただけます。


__________________




不動産投資の正しいやり方は、

Line@で発信しています。

Line@はこちらから

↓     ↓     ↓

http://line.me/ti/p/%40nuf7725q



CATEGORY

トップへ戻る