CATEGORY

2019.04.20

仕事がうまくいく人・成功する人の時間とお金の使い方

仕事がうまくいく人・成功する人の時間とお金の使い方



もしあなたが成功したい!と思っていて、

何も変化を起こさないで変わることができたら、こんなに楽なことはないですよね?


しかし、そんなに甘くはありません。



仕事がうまくいく人や成功する人たちは、ある特徴があるのです。



今回の記事では、仕事がうまくいく人、成功する人が

どういう風に時間やお金を使っているのかについてお話をしていきます。




今までのあなたの時間とお金の使い方と、

仕事がうまくいく人や成功する人の時間とお金の使い方。



この機会にぜひ振り返っていただければと思います^^




▼動画でご覧になりたい方はコチラから▼

https://youtu.be/I3Vf9tZZe34






あなたは誰のために使っている?



どんなにお金持ちであっても、どんなにお金がない人でも、

時間は誰にとっても平等で限られたものですよね?



その中で、仕事がうまくいく人たちの約9割は、自己投資に使っています



どういうことかというと、

自分の成長のために、時間やお金を使っているんですね。


限られた時間の中で、

最大限の価値を生み出すために、時間もお金も使います。


他の人に任せられる部分を任せることで、

自分と他人で時間を有効的に使い、世の中に価値を生み出しているのです。



つまり、結果として人のためにもなります。



不動産投資で自由な生活を送ることができるようになってから、

人が生まれてきた意味は、

「人生を楽しむため」と「人を喜ばせるため」であると思うようになりました。



せっかく生まれてきたのに、

楽しまないで生きていくなんてつまらないと思いませんか?



今現在、苦しい思いをしている方もいらっしゃるとは思いますが、

私も会社員のときに苦しい思いをした経験があります。


毎日遅くまで残業を続け、

誰のために働いているのかという疑念を抱きながら過ごす日々。



体調を崩してまでも働いて、

この先にどんな将来が待っているのかという不安。




ただ、それまでやってこなかった自己投資を始めた途端、

人生は180度変わってしまったのです。



では、実際どういう風に使っているのか気になりますよね?



今の私の周りの成功者の多くは、

成功者が集まるような場所に行って、人生を変えてきました。



情報を仕入れたり、知識を身につけたりするのには、

人と直接会うことが最も効率が良いのです。




動画や音声、本やネットからでも、

情報や知識を手に入れることができますが、

それらは、今のあなたを変えるアドバイスではない可能性が高い。



もちろん、自分で意味付けをすることができて、

自分で進む道が見えるのであれば、それはそれで正解でしょう。



ですが、ほとんどの人はこれはできていない。


成功者と直接会うことで、

あなたの進むべき道をパッと示してくれる。



すでに実績を上げている人たちというのは、

あなたの歩んでいる道をすでに通ったことがある場合が多いからです。



現在、不動産投資の良さを知ってほしい気持ちから、全国各地でセミナーを行っています。


全国各地でのセミナーでは、私だけではなく、

何棟も物件を持ち、成果を上げている現役投資家たちも参加します。


セミナーの情報などはLINE@にて配信しているので、

ぜひ配信を受け取って、セミナー等で直接お会いしましょう^^



まとめ



今回の記事では、仕事がうまくいく人、成功する人が

どういう風に時間やお金を使っているのかについてお話をしました。



仕事がうまくいく人たちのほとんどは、

自分の成長のために自己投資として使っています。



限られた時間の中で、

最大限の価値を生み出すために時間もお金も使うため、

結果として、人の役にも立っているのです。



そして、人生を好転させたいと思っているのなら、

ぜひ成功者と会うために時間もお金も使ってみて下さい。



動画や音声、本やネットからでも、

情報や知識を手に入れることができますが、


直接会うことで、的確なアドバイスをもらえるでしょう。



不動産投資を本気で検討したい方には、無料アドバイスをしています。


LINE@では、

これからの時代、会社に頼らず経済的自由を得て、

あなたの理想の人生を送るための方法について配信しています。


下記のLINE@からご登録いただけます。


__________________




不動産投資の正しいやり方は、

Line@で発信しています。

Line@はこちらから

↓     ↓     ↓

http://line.me/ti/p/%40nuf7725q


CATEGORY

トップへ戻る